MHG-010 レザーティッシュケースBK
汎用, 色:ブラック

“AZUTO”のレザーティッシュケースは貴方の大切な愛車での使用を考え、一からこだわってデザインしたエグゼクティブの為のプレミアムティッシュケースです。贅沢に本革を使用した本品は革ならではの優しい手触りやシボ目が楽しめ、また剛性感のあるハードタイプなのでティッシュが取り出しやすく、ティッシュボックスが潰れること無く快適にご使用頂けます。

底面には起毛生地を使用し、
滑り止め効果を持たせながらもレザーシートへのダメージを与えない様考慮されています。
 

ティッシュボックスの交換はマグネットを使用した底面リッドを開くだけと非常に簡単ながら、ティッシュが何かの拍子に飛び出してしまわないよう工夫されています。

“AZUTO”のレザーティッシュケースはその1つ1つを職人が丁寧に作り上げており、開口部も革を丁寧に折り返してからステッチを縫い上げる、フラップ結合部は手縫いで仕上げるなど細部までこだわりました。愛車の内装を演出しつつ、さり気無くクラフトマンシップを感じられる本品にきっとご満足頂けることでしょう。

購入ボタン

関連記事

  1. MHG-011 レザーティッシュケース BG
    汎用, 色:ベージ…

  2. MHG-012 レザーティッシュケース RE
    汎用, 色:レッド…